高齢出産後の子育てと美容のあれこれ

私と家族の日々の記録と美容メモ。元気すぎる娘がいるので最短最小限の努力できれいになるべく情報収集に勤しんでます。きれいになるなら手段はなんでもよい。美容上級者のブログではありません。

アイハーブのお気に入り

先日、アイハーブからメールが届きました。

iHerb & Love Letterをシェアしていただきありがとうございます。 紹介クレジット $〇が還元されました。30日後に使用することができます。

なんと!どなたかが紹介コードを使ってお買い物をしてくださったようです。本当にありがとうございます。深々。


ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんのでご説明すると、アイハーブで紹介コードを入力してお買い物頂くと、お会計から5%割引になります!ちなみにその紹介コードの持ち主にも5%分のポイントがつきますので、お友達や応援したいブロガーさんなどがいらっしゃいましたらその方のコードをご入力いただくとよろしいかと思います。もしいらっしゃらなければ私の紹介コードは「FSG573」ですのでよろしければご活用ください^^


うれしかったのでその勢いでアイハーブお気に入りをご紹介したいと思いまーす!


ええとまず、ブラシから行こう。このブラシ。

jp.loveletter.iherb.com

大きさはこれくらいです。アナスタシアの眉パウダーケースと同じくらい。あれ?ちょっと値上がりしてるかな?私は400円くらいで購入した気がするけど600円くらいになってますね。yumikiさんというインスタグラマーさんがお勧めされてて購入したのですがすっごくよかった!この価格でこのやわらかさ!大きさもほどよくて、私はチーク用とハイライト用に2本買いました。どっちにも最高!毛がほわほわでパウダーがほわっとつくので、ふんわりつけたいチークやハイライトに最高です。yumikiさん、ありがとうございます!!

写真左上のロムアンドのリップも良かったです!通販しなきゃかなーと思っていたら、近所のバラエティショップに置いてあったので3色買いしました。


で、ここから突然食べ物に移ります。


最近の大ヒットはこれ。

ケジャン。これをかけるだけでアメリカ南部系の味になる魔法のスパイスです。フライドチキンに混ぜ込んだり、じゃがいもに絡めて焼くとビールが止まらない味になります(飲んでないけど)。買おうとしたらなぜかサイトで見つからず。同じブランドでこのお塩もおいしそうなので代わりに貼っておきます。

jp.iherb.com


あとね、このスパイス類。ガーリックパウダーはフライドチキン(また!)の粉に大量に混ぜ込むと美味です。オールパーパスの方はラム焼く時に振りかけたり、グリルお野菜に絡めたりしております。

jp.iherb.com
jp.iherb.com


こういうのって紀伊国屋とかで買うと結構高いし、そこらのスーパーで見ると余計なもの(味の素的な)が入っていたりで買いたくないし、本当アイハーブ様様です。皆さんのアイハーブおすすめ記事を読むのも大好き。良いもの、美味しいものあったら教えてください。