高齢出産後の子育てと美容のあれこれ

私と家族の日々の記録と美容メモ。元気すぎる娘がいるので最短最小限の努力できれいになるべく情報収集に勤しんでます。きれいになるなら手段はなんでもよい。美容上級者のブログではありません。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【神崎恵さん】髪が美しければキレイは5倍!

タイトルはドマーニ2・3月号に掲載されていた神崎恵さんの記事にあった言葉です。 てかドマーニっていつの間にか、ワーキングマザー向けの雑誌になっていたのですね!ファッションページも、カルチャーページもすべて有職である前提でびっくり。無職だけど…

【します→】まさかの幼児教室掛け持ちするかもの話

今日は気になっていた幼児教室の体験に行ってきました。こないだベビーパーク入ったばかりなのにどうしても気になったところがあって。 今日行ったところはお受験するならここ!という有名教室の一つ。結論、とっても良かった!何が良かったかというと、まず…

アイハーブのお気に入り

先日、アイハーブからメールが届きました。 iHerb & Love Letterをシェアしていただきありがとうございます。 紹介クレジット $〇が還元されました。30日後に使用することができます。 なんと!どなたかが紹介コードを使ってお買い物をしてくださったようで…