高齢出産後の子育てと美容のあれこれ

私と家族の日々の記録と美容メモ。元気すぎる娘がいるので最短最小限の努力できれいになるべく情報収集に勤しんでます。きれいになるなら手段はなんでもよい。美容上級者のブログではありません。

セカンドベビーカーがやって来た

我が家にセカンドベビーカーがやって来ました。


こちら。マクラーレンvolo のブラックです。
www.blossom39.com


こちらなんと、近所の図書館の譲ります掲示板で見つけてもらって来ました。ほんとにありがたい。お譲りしてくださった方がすごくいい方で、家の近くまで持ってきてくださった上に、掲示板には1500円で、と記載があったので準備して行ったのですが、なんとお受け取りくださらず。娘さんのおむつ代にしてあげてくださいとありがたいお言葉(涙)。さらには純正のレインカバーと小物入れも付けてくださり、至れり尽くせりで頂いてきました。ありがとうございます。


1500円お支払いしてもお得すぎるくらいだったので、ちょっとしたお菓子を用意してあったのですが、お菓子だけ何とか受け取って頂けました。こんなことならもっと立派なお菓子用意するんだった。


ちなみにメインのベビーカーはピジョンのランフィのネイビーです。こちらは重いけど、シングルタイヤで走行しやすいし、リクライニングもしっかりできるし新生児のうちは安心でした。こちらも会社のサンプル品を無料で頂いてきたもの。よってベビーカー出費はほぼ0円でここまで頑張れました。私ナイス!


日課の朝お散歩で毎朝スタバまで行くのですが、娘が珍しく寝てくれたので、ゆっくりお茶がでしました。奇跡!



優しい気持ちの詰まったベビーカー、ありがたく使わせて頂きます。感謝。