高齢出産後の子育てと美容のあれこれ

私と家族の日々の記録と美容メモ。元気すぎる娘がいるので最短最小限の努力できれいになるべく情報収集に勤しんでます。きれいになるなら手段はなんでもよい。美容上級者のブログではありません。

ルルレモンのレギンスが欲しい

今日は区の子育て広場に行ってきました。一軒家を改装した作りで、カーペット敷きのリビングスペースで乳幼児とママ達がワイワイしてます。


で、気づいたこと。


デニムは動きにくい!
ストレートのゆったりしたタイプで行ったんだけど、それでも床座りのスペースでは立ったり座ったりがし辛いのです。テロっとした生地のロングスカートなら良いかとも思ったのですが、今度は座って立ち上がる時に裾を踏んで危ない。


で、色々考えて、パンツの代わりにレギンスがいいんではないかと。しかも黒なら黒スキニーに見えるのではないかと。ちょっと前に流行ったアスレンジャー的な格好ですね。こんな感じに服を着たいのです。

https://wear.jp/hyek/8010593/
wearからお写真お借りしました。


さらに色々調べてると、ヘルシーなセレブに人気なのはルルレモンというブランドらしい。ヨガウェアが有名ですよね。お尻がプリッと見えるとか。

https://wear.jp/hyek/8010593/


近所のヨガ教室に行く時もそのまま着て行けそうだし。新宿に店舗があるようなので見に行ってみようと思います。


でもさ、ふと思ったんだけど、この格好が素敵に見えるのは鍛えられた脚あってですよね。スクワットでもしようっと。